また会えるかな・・・ 







f0208687_13472793.jpg










昨夜久しぶりに トンペンお仲間さん達をフォロしてるツイにINしてみた

ブログもツイも  タニョワッソ  って感じ(^^;




みんなのアイコンが 変わっていて 

でも いつものツイ友さん達が つぶやいていて 

なんだか ほっとした






そしたら トン5人を見てるという動画の紹介があったので

どんなの見てるのかな~ ってクリックしてみた

そこには 5人でバラエティー番組に出演した 

大声で叫ぶ 顔の綺麗なジェジュン筆頭に 笑顔の5人だった



















(※ この動画のBGM 誰のなんという曲がご存知の方いらしたらお教え下さい)

映像のミニ文字を頼りに調べたところ  新垣結衣の「メモリーズ」でした













楽しいはずの動画を見ながら お腹のあたりから 沸々と込み上げてくる

形容し難い切なさが 胸のあたりで ぐるぐる巻きになり 

咽喉元を上がって 目頭を熱くし 大粒の涙となって 溢れ出てきていた






大好きだったのに・・・






ポロポロ ポロポロと 零れ落ちる 涙の粒が とても熱くて

エアコンでひんやり冷やされている 頬を伝い

涙の暑さを 感じながら 詰まされるやるせなさに 

咽び泣いている自分を 静かに受け止めていた












これさ


完全に 失恋した女状態 だよね (苦笑




未だに 引きずってる 

かなーり 手強い失恋のようだw











ブログにINしなかった間も トンのpurple lineが見たくなって

DVDではなく 手軽なつべで検索して 見たんだ

それを観終わって 他にも見たくなって 数曲PV見てたのね

そしたら 上に書いたみたいに 感情が込み上げてきて

泣き出していた




苦しくなって 途中で 見るのやめちゃったよ (笑









トンが終わったから 次は 2PMに移動!!!

なんて 乗り換えた自分だとあっさり思っていたけど

おっとどっこい 

根は かなり深く 本当にトンが大好きだったって

今更ながら 思い知らされ 5人揃って活動できないことへの悲しみが

ドスドス 胸に突き刺さってくるみたい





トンペンお仲間さん達のブログを見ると

どうしても 3人で活動しているサジンや ふたりでイベントに参加したとか

どこどこ行ったとか 最近の様子とか 見ることになる


それを見ると 違和感しか感じないみたい

だから 3人とか ふたりとか関係なく 

私には 嬉しさが全く込み上げてこないらしいことにも 気づいた




この失恋の傷心状態は まだまだ 続きそうだ (苦笑








 
紹介された動画のBGMのように いつかまた会えるかなって

笑顔で5人揃ってる姿が 見たくて 見たくて

見たくて 見たくて 見たくて 見たくて・・・・



こうして タイプしながらも また 泣いちゃってる (。-_-。)








5人揃ってる姿がみたーーーーい








いつの日か また会えるかな・・・






f0208687_1343235.jpg

[PR]
by momona_mona | 2010-09-07 14:11 | ■ TVXQ


<< TVXQ 来年 期間限定復活 ... 2PM  テギョン  ツイ8月 >>