TVXQ  結成記念日 7月29日
















f0208687_2331093.jpg









f0208687_2362696.jpg









7年前の今日 東方神起が結成された日だそーです (*⌒―⌒*)

7月29日 結成記念日 チュッカヘ  072.gif


5人のサジン 気に入ったのが 手元に少なくて

こゆとき 探しておくんだったって 思います




ユノも 7年前の今日を 思い出しているのだろう・・・

そう思います




今 公式サイトを 見てきました




なんだか 胸がジーンとして 込み上げてくる熱いものがあります (涙








f0208687_23321429.jpg









なんでだろう


最初は5人でスタートしたのに 今は 3人とふたり




少し しょんぼりしちゃったけど でもでも それぞれの道がありますから♪

羽ばたいているんですよね


それぞれの道を・・・




今でも 東方神起は 頭の片隅に 常に居ます

だから これからも きっと ずっと

頭の片隅と 胸の特別なところに 居るんだと思います





탄생해 와 주어서 고맙다

당신들을 사랑한 매일에 감사한다










f0208687_2332062.jpg

[PR]
by momona_mona | 2010-07-29 23:46 | ■ TVXQ


<< 2PM  Cass CF Ma... 2PM  Cass Makin... >>