人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM  ちょっと前の可愛い6人






2PM  ちょっと前の可愛い6人_f0208687_1302093.jpg

























サジンは 黒づくめで ちょっとキマってる うふふ


映像は最近のではないですが 2PMの6人が可愛い感じで

「10点満点中10点」を歌ってるものを発見しました♪

テギョンがキュートで 他のメンバーも胸キュしちゃう(笑

ニックン 一人だけ 頭ちっちゃ杉www

スタイルいいよね~

テっちゃんの次に 気になって仕方ないのは クンになりました 053.gif


みんなカジュアルな衣装で ほんと可愛い♪

クン以外は 黒髪が似合うな~

ジュンスなんかも 黒い髪のほうがエキゾチックで素敵



見てると 自然と顔がほころんで ニヤニヤしてる自分が可笑しいwww

彼らには ほんと癒される。。

こゆ心の支えがあるって いいなって 自然と思えましたよ(^^) 

















数日ぶりに まともにPC前に座れています(^^;



先週末から外で仕事を開始したため これまでのライフスタイルとは

一変して 慌しい時間を過ごしていました



マラソン大会のレポもまだだし 2PMのサジンUPとか映像UPとか

いっぱいやりたいことあるのですが 集中する時間が取れません(汗



私の場合 ブログUPする時って かなり集中した数時間が必要です

納得ゆく サジンをチョイスして 編集作業したりするので

1時間や2時間では 気に入った内容にならないんですよね~(笑





お  明日は 夜トレーニングがあるので あー 早く寝なきゃ(><)

暫くの間は ブログUPの間隔が 空く事が多々あるとは思いますが

生活リズムに 慣れるまでの間だと思いまーす




では 猛暑日がまだ続いていますが あと1ヵ月もすれば

暑さも少しは 和らぐでしょう それまで踏ん張りましょうね


(。・_・。)ノ
by momona_mona | 2010-07-27 01:55 | ■ 2PM


<< 元SJ ハンギョン  ソロMV... SHINee  謎めくカムバッ... >>