2PM ツイ テギョンとチャンソン









  テギョンツイッターより  
f0208687_21314688.jpg

6/28
は こゆ顔するのが好きらしい 他のショットでも こんなんがあった(笑












f0208687_21315920.jpg

7/11
ウヨンテギョン笑顔でのツーショット♪ 二人でMCやってる番組の収録時かな?
二人とも 可愛いね (^O^☆♪












f0208687_21321618.jpg

7/14
テギョン 自転車に乗っていて転んで右腕を負傷したらしい(><)
骨折とかじゃなくて良かった(汗) 無理せず完治させてね~☆

























↓↓↓↓  ここからは チャンソンのツイッターより  ↓↓↓↓
f0208687_21353863.jpg

チャンソンのツイッターアイコン 
フォロされたい方は このアイコンを探して(笑
それにしても 酷いwww












f0208687_21354998.jpg

7/10
RainピのLOVE SONGを2PMとSJメンバーとで
番組収録した時に 撮影してあった分なのかな♪












f0208687_2136849.jpg

7/14
チャンソン曰く 私の全盛期だそうな・・・
いいチョコ腹筋だーカッコイイBODYだね(ハート)もっとガンガレ!チャンソンw  
更なる筋肉美を願う!!!










この数日 フィットネスクラブで新たなる展開があったので
書きたいんですけど 睡魔と夏バテらしき疲労が 激襲ってきてるので
もう 限界ちゃんは 寝ます(笑



皆さんも 水分補給は 少量づつこまめに ぬるめのミネラルウォーター
または スポーツドリンクを摂取しましょう

余り冷えたものばかり摂取すると 治癒力や免疫力が低下します
体温に 近い温度の水分補給を お奨めします♪

お茶やコーヒーは 利尿作用があるので 摂取した分と同じだけの
お水を飲まないと なりません 留意下さいね(^^;)


暑さだけで疲れてしまう時期なので 睡眠はたっぷりと良質のものを☆



ではでは おやすもー (〃⌒ー⌒〃)☆
[PR]
by momona_mona | 2010-07-14 22:21 | ■ 2PM


<< 2PM 2010夏 マッスルな... Teen Top  7月デビュ... >>