ニコ動で JYJ ドームLIVE ダイジェスト版放送するよぉ  







f0208687_16595876.jpg






f0208687_16562544.jpg








ニコニコ動画で16日から5日間に渡り 
ドームLIVEのダイジェスト版が放送されます
 







f0208687_1657061.jpg






放送は ログインしなくても どなたでも無料で見れます!

恐らくDVD売るまでの 知名度を上げ認知度を高める avexの戦略かと思われw


本日15日 19:00からは 予告編エンドレス放送になります

コメントが凄いことなっています 楽しいですよw

会場に行けなかった方 詳しくは こちらから↓  (*´ー`*)




http://info.nicovideo.jp/jjy/?top_osusume


「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」スペシャルダイジェストは16日21:00から!!
























おはようございます 夕方ですが(笑


またレポで改めて御礼を述べたいと思いますが とりあえず簡単ですが

関西組 関東組のLIVE参戦ペンの皆さん お疲れさまでした♪
皆さんとの温かな交流に 心から感謝しております

色々本当に ありがとうございました m(__)m ぺこりーの









さっきまで 寝てました

ええ 3日連続 お祭り騒ぎでアルコール飲んでましたので

いいあんばいに 死んでますwww




でですね




ドームLIVEレポの詳細UPしたいのですが

ちと 後回しになりそーです



というのも 丸3日間 筋トレ空いちゃってまして

今夜もこの後 行かなくちゃなりません(汗



しかも 


7月中旬には デコボコな山の中を走る マラソン参加も決まり 

それに向けての走りの練習もスタートしました


4人1組チームでの駅伝型でして 個人プレーではないため

それなりに 走らないと らめれす (´・ェ・`)



練習用シューズも 4千円のから 1万3千円クラスのNIKEに

買い換えましたwww


やっぱ 膝や足への負担 全然ちゃいますね(^^;

とても柔らかく軽いですし 走りやすいです ビックリしてます(笑






という訳で ひとまず 近況報告のみでした

精神と肉体を 鍛えてきますね  (*⌒―⌒*)v
[PR]
by momona_mona | 2010-06-15 17:03 | ■ TVXQ


<< マイスペースで ドームLIVE... アゲアゲにするわよっ >>