人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM チャンソン Cute Charm Cut






2PM チャンソン Cute Charm Cut _f0208687_10313910.jpg







2PM チャンソン Cute Charm Cut _f0208687_10315066.jpg







2PM チャンソン 腸炎の入院から復帰直後の映像では 

頬がコケてて痛々しかったけど そろそろ元気に回復してくれてるかな・・・ 



登録してある つべ主さんのUPで チャンソンを見つけたので

サイン会の時のかな♪


とっても 綺麗な顔立ちしてるよね 笑顔も優しくて綺麗・・・

ステージでは 眉間にシワを寄せて イカつい表情で立つけど

こゆ普段の少しだけ 気を緩めた表情を 窺い知ると

気持ちの優しい人なんだろーなー って感じてしまうのよね^^



身長も高いし 身体も鍛えてるし ばっちりだよね (何がw



チャンソンのこと もう少し 知りたくなったよん (*⌒―⌒*)v







usmexycutieさん UPありがとうございます^^



























おはようございます(^-^*)

京セラドーム2日目ですね 「J.Y.J」 皆さん楽しんでおられることでしょう☆




今週というか先週というか 本格的に筋トレ復帰してまして

お陰さまで 昨日から本日も 結構な筋肉痛で(笑

やっぱり筋トレだけではなく 有酸素運動もすると 気持ちがいいですね♪



今日は お昼から有酸素運動のスタジオプログラムでも

参加しようかなと 昨日から考えていて 早く起床していたんですが

食欲がなくて まだバナナ1本とおなかゴロゴロしない牛乳1杯 しか
クチにしていません

食べないで参加するのは 良くないので どうしようかな~って
思いながら ブログUPしています



スタジオじゃなくて 午後からウォーキングでも いいんでしょうけど

日曜の午後って ランニングマシーンが激混みになるんですよね(^^;



精神も弱くなっているので また がっつりと筋トレで自分を追い込んで
鍛えなおしますよっ (`・ω・´)

まじ精神弱くなってきてるので ごっつい筋トレが 一番です!!!



辛くて 辛くて 泣き入りながら ヒィーヒィーでやり込むので
へなちょこってる場合じゃなくなるんですwww



すぐ死にたがるので 自尊心 育まないと・・・ (苦笑




あたし ファイティーン
by momona_mona | 2010-06-06 10:39 | ■ 2PM


<< SJ  BONAMANA MV... 2PM テっちゃんの涙 >>