2PM テっちゃんの涙






f0208687_13291638.jpg






2PMが出演した ケーブルチャンネルtvNが主催『ニュートンのX - Concert』

5月15日 今回は、会場の情報で日付と時間だけが先行公開ドェヌン
『ゲリラコンサート』の形式だったもの


テギョンが泣いた理由 やっぱり ジェボム脱退から建て直しまでの
辛さが理由だったのではないかって 韓国のネットニュース記者も書いていた



私も そう思っているから・・・

だって 伝わってくるじゃない 

テギョン 一生懸命じゃない そんなの見てたらわかるよ

みんなを守り立てて いかなきゃって 彼なりにあったんだと思う

そんなの そんなの


あたしは テギョンペンだから 動画やサジン MV見てれば

どんだけのチカラの入れ具合か わかっちゃうよ


こうして タイプしながら 涙ぐんでるという・・・ (┰_┰)

テギョン 大好きよ  emoticon-0152-heart.gif

これからも 応援してゆくからね!  

アジアスターへの階段を一歩づつ 昇って行ってね  emoticon-0171-star.gif

  






Symbelmynexvi さん 動画編集UPありがとうございます^^

※動画 後半真っ黒画面でBGMだけ流れます
















グループ2PMテギョン 舞台 上で涙を見せた。

2PMは15日、ケーブルチャンネルtvNが主催した
『ニュートンのX - Concert』に参加した。
今回のコンサートは、会場の情報で日付と時間だけが
先行公開ドェヌン『ゲリラコンサート』の形式である。

2PMは直接特別な場所を指定して、Twitterを使って公開し
当日のコンサートに挑戦した。

これにより今回のテギョンが『ニュートンのX - Concert'が
前に歌手のファンに特別な思い出と感動をプレゼントした
MBC『ゲリラコンサート』のような性格だったからではないか
という推測が提起されている。

2PMメンバーテクヨンウン詰めかけたファンを示して
大きな感動を受けファンはこの日の服装だった
『白い色のハンカチ』を利用しての特別な イベントを用意した。

テギョンは公演を終えた後、涙を止めることができず
嗚咽している姿を見せた。これを見たメンバーのチャンソンは
テギョンを抱いてくれ 三菱商事 道テクヨンエゲティッシュを
渡してくれ軽く肩をたたいた。

2PMが'ワイルドアイドル'と呼ばれるほど強い
男性イメージを強調しているグループほどテギョンの涙は
ネチズンたちの間でも大きな話題として浮上した。

ファンはテギョンが涙を流した理由を置いて
"メンバージェボムの脱退『懇談会フポクプン』など
これまで経験した気苦労が原因ではないか"という意見を明らかにした



元記事はこちら
[PR]
by momona_mona | 2010-06-04 13:48 | ■ 2PM


<< 2PM チャンソン Cute ... boys air choir ... >>