人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainのことが 頭から離れない






Rainのことが 頭から離れない_f0208687_13455298.jpg






Rainのことが 頭から離れない_f0208687_13443910.jpg






Rainのことが 頭から離れない_f0208687_13473554.jpg







Rainのことが 頭から離れない_f0208687_13464833.jpg







Rainのことが 頭から離れない_f0208687_13492821.jpg







Rainのことが 頭から離れない_f0208687_13503475.jpg







Rainのことが 頭から離れない_f0208687_13532728.jpg







Rainのことが 頭から離れない_f0208687_13521068.jpg







Rain ピ のことがタイトル通りなんですけど・・・ (。-_-。)

頭の片隅に 王子がいるって感じ・・・

どうしちゃったんだろ(笑

これって もしかして 堕ちた?

堕とされた? www

胸が キュンキュン してるんですけど・・・ (笑

はぁー このMV見ていたら 引きずりこまれるように見入ってしまう




身近に居そうな少年のような顔

品の良さそうな口元

なのに 脱ぐと 凄いカラダ   身長185cm めまいクラクラ・・・

年齢は 男として一番イイ時期 (美味しい 何がw) 27歳

6月25日で 28歳になる (26~28歳の男性って大好物なんですw)

努力の賜物としか言いようのない 素敵すぐるマッチョBODY  (*ノノ)あぁん




前回 初めてこのブログで取り上げた際に貼った音楽番組ステージ動画(1:26からの部分)

あの中で 中腰になって両足を全開に広げ 片足づつ動かすダンス

あのシーンが目に焼きついちゃって SEXY過ぎるやろwww

奥様 悩殺 決定やろwww

あんなん魅せられたら イってまうやろw   (・ω・ノ)ノ ひぇーーーーーー!?






もう あかんですわ


このMVの中に入り込んで 私も王子に後ろから抱きしめられたひ




私が 初めて 王子と認めた人



ジフニ チョアヘ・・・   053.gif



























■ 自分用大画面w


by momona_mona | 2010-06-01 14:13 | ■ Rain ピ


<< 2PM テギョンのアレ SS501 やっと我がブログで... >>