SS501 やっと我がブログでも取り上げ(笑)





f0208687_22553316.jpg






f0208687_22555098.jpg






f0208687_22555878.jpg







SS501 携帯電話の機種名みたいな名前だけれど

知らないKーPOPペンさんはいないであろう メジャーな5人組グループ 


この人達もまた あちらこちらののブロガーさんところで

拝見はしていました ええ 拝見はね (´・ω・`)



でもね 

私 韓流ドラマ 見ないんです(笑



日本のもそーですけど ドラマ見ないですねー

あ  すななれは 別格ねw


なもんで 花男とかも 見たことないですし 興味もないw


依って SS501さん達の良さを 知るのが遅くなる

んな あんばいでぃす


しかし


そんな 疎いあたくしでも 今回は登録してある つべ主さんが
UPされたので クリックして見るに至りましたw

何曲が 他のも探して聴いてみましたが
この曲が 一番耳に残り リピってみたいなと思えましたね

ルックスは これだけ人気が出るだけあって 良いですね^^
でも タイプでは ないです(笑


今後も よい曲を提供してください  (。・_・。)ノ






















SS501の Wikiを読んでいたら 昨日取り上げた U-Kissのキボムが

マンネの実弟 だと記載されてあって  ギックリ(@。@)!


いあ  ビックリ(笑


兄弟してか・・・ TVXQジュンス(弟)とジュノ(兄) みたいねw
 
ふーん 兄弟して イケメンかー すごいね(^^)




SS501 マンネヒョンジュン(兄)
f0208687_23345920.jpg


U-Kiss キボム(弟)
f0208687_23333669.jpg
[PR]
by momona_mona | 2010-05-31 23:15 | ■ K-POP


<< Rainのことが 頭から離れない 2PM Spris Summe... >>