人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MBLAQ あたしも本気で聴いてみた 





MBLAQ あたしも本気で聴いてみた _f0208687_714550.jpg







MBLAQ のMVやステージ映像 いいなと思った曲を貼ってみます

あちらこちらのK-POPペンブロガーさんのとこで 目にしていましたが 
イマイチ 自分的に魅力が わからんかったとです (´・ω・`)


でも


今日は 登録してあるつべ主さんがステージ映像をUPして下さっていて
なにげに 見たところ  おっ! と思えたので 色々聴いてみました^^


うん 曲いいですね♪

ルックスは スルーですが トレーニングに使えそうな曲なので
今後も チェックしてゆきたいと思えたグループでした(^-^*)















■ 'Y' (Eng Sub) のMV









■ 'Y' (Eng Sub) のステージ映像









■ Oh Yeah のMV









■ Break your Heart (MVは存在しないらしい)

by momona_mona | 2010-05-30 06:19 | ■ K-POP


<< K-POP 「U-Kiss」 ... 2PM しつこいくらいに大画面... >>