人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM しつこいくらいに大画面 (笑) 






2PM しつこいくらいに大画面 (笑) _f0208687_4163872.jpg







2PMの『Don't Stop Can't Stop』 & 『Without U』

音楽番組に出演した際の映像でっす!


もうね 悉く 削除されまくってますので DLしておきました(涙


んで

moreは 完全に自分用 大画面で見たいので貼りますよっ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

重い方は 開かないほうがいいと思います(^^;




いいじゃないですか・・・ 音楽番組録画くらい つべUPしても・・・

みんなで 楽しみを共有させて下さいよ(泣

こうして 日本から彼らの映像を観ることによって 
私みたいにペンになって CD買う人だっているんですから・・・

UPして下さる方々のお陰で 私は楽しめているのです
楽しみを削除しないで下さいよ お願いしますよ (TДT)



早く寝たので 目が醒めちゃいました
2PM不足です 他のグループもチェックしちゃってます(笑



























映像UPして下さる皆様 本当に本当にいつもありがとうございます
ご好意に心から感謝します m(__)m ぺこりーの
by momona_mona | 2010-05-30 04:11 | ■ 2PM


<< MBLAQ あたしも本気で聴い... 2PM Interview ... >>