TVXQについての考察 (なんか硬いぞw) 






f0208687_13391550.jpg
f0208687_13392365.jpg






この数日で 

わたしの中を 色々な思いが 通り過ぎて行った



瞬間的に もう5人揃ってる動画なんて みたくもないわ とか
ホミン どうなっちゃうんだろう とか
ユニットか・・・ そうねぇ。。。(遠い目) とか



でも そんな思いは 瞬間的なものだったらしく

一定の安定した 穏やかな感情に佇んでいる自分が居る
















5人が仲良く活動していた時期があったのは事実であり
映像として残っている限り その事実は 偽りではないのだ



5人に夢中になっていた時期があった 私の時間も事実であり
心の中に しっかりと刻まれている それも偽りではない




休止宣言後 一時は 凹んでどうしようかと思ったけど 少なくとも現在は回復(^^) 

芸能界の片隅で芸能情報を扱いながら仕事をしていた時期があったお陰か

かなり冷静に トンたちを見つめる眼差しを持つ 自分が居るみたい




現在 自分は 誰一人として 嫌いにはなってはいない

こいつ 相当腹黒いなーとか そゆのは多少なりはある(笑



うふふ でもね



どんな裏事情があったにせよ 必然だったんだねって

それでも 芸能人として 虚像を守ろうと貫こうとして

各自は その時点で出来る限りの精一杯の努力をして

私たちファンを 楽しませ 喜ばせ わくわくドキドキさせ

うっとりさせ 擬似恋愛させ 惚れさせ 悲しませ 涙ながさせ



役割を 果たしてきれくれた



だから 十分なんだってね 誰一人にも 不満なんてないよ(*´エ`*)



私は 芸能人グループに恋したんだから

与えてくれた ときめきと夢中になれたことへ 感謝している






流石に 日本のジャニタレ事情は知ってしまっているので

ジャニーズを好きになる対象とは見る事は できんかった (苦笑

異国のアイドルなら 未知数だし うぇへへって部分がたくさんあったw





夢を魅せてくれるだけでいいんよ

だから 芸能人なんよ





それと平行して ホミン以外のペンさん達のことも

異なった目で見たりはしないよ

はっきし言って トンのことで ペン同士がいざこざってもしゃーないし(笑

いざこざるのは 感情入りすぎ ブレーキかけなあかん

頭冷やそうって 自分の場合は そー思うようにしてます




芸能人は芸能界は  ブラックが当然であり 汚くて当たり前なので

その部分に 着目したままでいても 日々楽しめないですし


せっかく知り合った ペンお仲間さんたちは これまで通り

好きで居たいのです    ぇぇ  ちょあへで  (〃⌒ー⌒〃)



ペンはペン トンはトン できる限り分けて考えたい

そんな感じで トンペンや K-POPペンやってます










今ね 掛かり付けの内科の先生のところに行って

咳酷いから 流石に疲れました 頭も腹筋も痛いです 
たすけて下さいと泣きついたら 最強の咳止め処方してくれたわ うひょ

麻薬性成分入りですって うひゃひゃ (法定内の医薬品です)


ランチに CoCo壱でハーフハンバーグカレーとサラダ食べて 
即効飲んだのですが 効くわー めちゃ 効くわー 

ピシャ!  っと  咳止まったよ  きゃっきゃっ♪


そのせいか ほわん としてますwww





そんな訳で  咳も止まり ほんわりしてる 私は 心が寛大です

なんつー理由なんだ (笑




このあと もう少ししたら 一回服用しただけで

一週間効果が持続するという 最新薬の抗生物質を

飲むのだ! (`・ω・´)キリ



これを飲めば もう あたいは パーフェクツ!!!!

パーフェクトとは 言わないで ネイティブな発音は パーフェクツ です



そんなこと どーでもいいから はよ横になって風邪 治せ

という声が あちらこちらから 聞こえてきそうなので



横になるとします ('・ω・`)ノ






f0208687_14241017.jpg

[PR]
by momona_mona | 2010-05-18 15:03 | ■ TVXQ


<< 2PM テギョンが泣いた15日... 2PM 15日ゴリラLIVE ... >>