人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すななれ ジェジュン 脚本に目からウロコ TVXQ






すななれ ジェジュン 脚本に目からウロコ TVXQ_f0208687_7571221.jpg


すななれ ジェジュン 脚本に目からウロコ TVXQ_f0208687_7585621.jpg





WEAVER 「白朝夢」 PV







ジェジュンの演技 めっさ めっさ



めっさ よかった!!!!



そして ドラマの各個人に感情移入して


泣いた!










☆=   ありがとう   =☆






言葉では言い尽くせない

感情移入し過ぎて またさ



思い出しては また


泣いてるんだ



この先 どーなるの?

なっちゃうワケぇー



ハラハラよ 



「もう誰も愛さない」 的な展開の速さ!

あれは 吉田栄作だったわ・・・

古いとか 言われるのは知ってるわよ

知ってるけど いいじゃないのよ 栄作かっこよかったし・・・w







フィットネスクラブから帰宅したけど



半額お惣菜を買って


そそくさと 主婦業は終わりにしたい




ビール買って





ジェジュン 



それしか 頭にない





ごめんよ夫とか そんなのない





謝罪の気持ちなんて これっぽっちもありゃしない




あるのは






ジェジュン CXドラマ ドラマ♪
すななれ すななれ でちゃうもんにぇ~~~~


ジェジュン ジェジュン♪ ドラマ出ちゃうんだもぉ~~~ん
ジェジュン ジェジュン♪ 出ちゃうんだもぉ~~~ん





すななれ ジェジュン 脚本に目からウロコ TVXQ_f0208687_747010.jpg








それだけ






あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー





何十年ぶりかに ドラマにハマりました

北川センセイ 脚本流石です







唸りました







使えない主婦代表



夫に聞かれるとまずいんで




あたかも 貴方のために コレを買ったの!


そうゆー顔するわ



半額お惣菜 安いからどーでもいいだなんて

言っちゃだめよ  (*´・ェ・)
by momona_mona | 2010-04-16 06:14 | ■ TVXQ


<< ユノ 日本上陸ちぅ TVXQ   3人ユニット結成が決定! TVXQ  >>