ジュンスのモーツアルト公演 その後動画 TVXQ







f0208687_77314.jpg




つべ見ていたら

ジュンスの唄と演技が少しだけど
モーツアルト公演内容を味わえる動画 発見しました



おおおおおぉ~



私が これまで観て来たものはフィナーレだけだったので
実際の演じてるジュンスを見るのは 嬉しいです♪


もう こゆのは皆さん何度も見てるのかな・・・
あまりマメにチェックしてなかったから うといんですが(^^;

とっくに ご覧になられているのなら スルーで構いませんのでね^^



唄は上手ですね~ 

舞台では 大きめな大胆なアクションと
表情を伴う演技力を 求められますから 

これからも勉強に励んで下さい(母親的 愛)


ジュンスは
ルックスも舞台俳優 ミュージカル俳優向きですし 

大いに 舞台映えすることでしょう *⌒ー⌒)* 



ジュンス ふぁいちーん 


あ   発音が・・・ (汗


ファイティーン!  003.gif















☆=   ありがとう   =☆






ころちゃみんさんのところに貼ってあったのですが
文字とジュンスのスーツ姿が 余りにもツボるので
頂いて こちらにも 貼っちゃいます(笑

ご趣味は?



f0208687_15483850.jpg







wwwwwww
[PR]
by momona_mona | 2010-04-02 07:20 | ■ TVXQ


<< SJ シウォン 『オー!マイレ... チョン・ユンホとの入籍のご報告... >>