人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョン・ユンホとの入籍のご報告 TVXQ






チョン・ユンホとの入籍のご報告 TVXQ _f0208687_1942254.jpg







この度 私 monaは 本日4月1日付にて

「鄭允浩」チョン・ユンホと入籍を済ませて参りました。

これからは 良きパートナーとして夫を支えて参ります。

今月一杯は 日本で身辺整理を行い

来月からは 韓国でユノと暮らすことになります。

このブログは引き続き、継続させて参ります。

お付き合いのある ペンお仲間の皆様いつもありがとうございます。


今後は ユンホの近況などもUPして参りたいと思いますので

夫ユンホを応援して下さっているペンの皆様

これからも宜しくお願い申し上げます。









この画像は シアペンのおれんじさんがユノのサジンで作って下さいました。
ありがとうございます 紹介させて頂きますね^^


チョン・ユンホとの入籍のご報告 TVXQ _f0208687_195491.jpg



チョン・ユンホとの入籍のご報告 TVXQ _f0208687_1952554.jpg








☆=   ありがとう   =☆





究極の妄想夢物語を 堂々と言えるエイプリルフール
思い切って語ってみましたwww
チョン・ユンホとの入籍のご報告 TVXQ _f0208687_1961463.jpg

さっき仮眠していたら 夢の中にトン5人が出てきて
ユノは めちゃ優しくて たっぷりと時間掛けて

2回も 抱きしめさせてくれたのぉ (*ノノ)あふん

やっぱり ユノに夢の中で逢えるなら
抱きしめたいですよぉ~

抱きしめてもらいたいより 抱きしめたい思いが強いかなw
すっごく良かった ユノの胸・・・ 忘れられない・・・(涙

厚い胸板・・・ ユノの身体って体温熱くてね・・・

背中に回した私の手の平と腕に
今でもユノの温もりが残ったままです(嬉




実は 今回ではなく 以前見たユノの夢で
既に ユノとは ***しちゃってましたwwww

大きな声では 恥ずかしくて言えませんwww 





んで 今回の夢のつづきぃ・・・

ゆちょんは 夢の中で天井裏の配線点検バイトをしてて
その仕事姿を発見した私は 携帯でペンお仲間の皆さんに

ゆちょんの横で 大急ぎで連絡していると ゆちょんが
仕事中にうるさいよぉ~(笑)って 

私をうるさい呼ばわりしてくれたぁーーーーーーw 

キャーーーー 嬉しいーーー (>▽<*)きゃっ

ゆちょん なんでそんなバイトしてたのぉーw
笑顔が クシャっとしてて可愛かったんですよぉー(笑




チョン・ユンホとの入籍のご報告 TVXQ _f0208687_1964120.jpg


チョン・ユンホとの入籍のご報告 TVXQ _f0208687_1994915.jpg






ジュンス チャミ ジェジュンも登場して
ジュンスの笑顔も良かったな~ ニッコリ笑ってくれてた

きっとfuniさんところで ジュンススマイルサジン見てたからだw
みんなの笑顔 鮮明に残ってる・・・

チャミは あのままで 微笑んで佇んでいてくれたし
ジェジュは キュートというのが当て嵌まるかな(^^)



あー 夢で全員が出てきてくれたのは 初めて♪


今回含めて 夢に登場してくれた回数はね

ユノ3回
ゆちょん2回
ジェジュ2回
ジュンス1回
チャミ1回



夢出演 全員制覇 達成!!!!!ヤッターヽ(^Д^*)/



ありがとう 夢に出てきてくれて 

本当に ありがとう  053.gif053.gif




心がね 茹でたてのジャガバターみたく

ほっくりホクホクして バターでトローリしてるよん♪





あー しあわせ (人´∀`).☆.。.:*・°






チョン・ユンホとの入籍のご報告 TVXQ _f0208687_1910144.jpg

by momona_mona | 2010-04-01 19:15 | ■ TVXQ


<< ジュンスのモーツアルト公演 そ... スパム書き込み ログ残し用(1... >>