ジュンスの曲を聴きながら 今日の出来事 書くよん TVXQ






f0208687_22463926.jpg







ジュンスのこの曲が 聴きたくて
帰宅後 リピっていたよぅ (^-^*)









ジュンス 上手いなぁ~ いい曲だ (しんみりちぅ)



この曲 シアペンのナナさんに 教えてもらったんだっけぇ

トンペン初心者だから 先輩ペンの皆さんに
いろんなこと 教えてもらえて ありがたいな(^^)



あたしは ジュンスの歌声 だーいすき  053.gif
ステージでのジュンスは SEXYでだーーいすき ヾ(≧∇≦)/きゃ


この曲いいわぁ~ ほんとに 上手!
上手いよ ジュンス・・・


ミュージカルも大成功だったね!
これからも 応援してるからね *⌒ー⌒)* 






f0208687_0212990.jpg















この数日 少し 精神的ゆったりが 戻ってきていた

けど

今日は 西新宿に用があり 夕方からお出掛け



西新宿の高層ビルから 外に出ると 真っ暗だった
軽く食事もしたし 新宿までテクテクお散歩^^

外気は ほんのり 春めいた寒さになっていて
冷たく刺すような冬は 終わりを告げていた




新宿駅に到着すると このまま歩きたい気分になり

靖国通り沿いを ひたすら真っ直ぐ テクテクさん^^

結局 西新宿駅からJR市ヶ谷駅まで 4kmちょいくらいなのかな
歩いちゃった  011.gif





f0208687_23132761.jpg







靴が ウォーキングシューズじゃなかったから 足が痛くなったけど
履いていたら まだまだ 歩けたね^^




歩いてる途中 甘いものが食べたくなったので
f0208687_23351672.jpg
コンビニに入って 子供の頃 大好きでよく食べていた 

懐かしいチョコボール 買ったよぅ^^

何年ぶりに食べたんだろう・・・ 

15年ぶりくらいかな~ 昔のままの味だった 
裏切らないな~w  嬉しいね  058.gif






夜のお散歩は 好き
紫外線を気にせずに 日傘なしでブラブラできるから(笑


携帯を新しくしたので 扱いに慣れる為にも
写メ 撮ってUPしてみてまーす (*⌒―⌒*)








あ  そー言えば

最近 ブログに遊びに伺ったり コメ頂戴したりしている

シアペンの 〝マーガリン イノウエさん〟 が勤務しておられる

新宿三丁目も 歩いて通り過ぎた~ (^0^)♪



その時 思っていたよ

「ああ イノウエさん この街でデスクに向かって
 ブログUPされてるんだな~」 って


いあ違うw   お仕事されてるんだな~って (笑





なんか

名前 違うような気もするけど・・・ (´・ω・`)




マーガリンではなく マーガレットさんwww
[PR]
by momona_mona | 2010-03-14 00:07 | ■ TVXQ


<< 泣きの動画と たどたどしいユノ... ジェジュン ドラマCM放映開始... >>