人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Very tired な3月







Very tired な3月_f0208687_1046066.jpg







久々の更新となるにゃぁ・・・  ふぅ


トンペンお仲間のみなさん ご無沙汰しておりました
皆様のところにも 遊びに行けてなかったです

m(__)m ぺこりーの



ブログを覗くと 皆さん そこに居てくれる
そんな なんてことないことに 嬉しさを感じます^^

そこに居て下さって ありがとう・・・  051.gif





先週から 色々とやらないとならない事や
都心への外出 ツキイチせーり フィットネス 花粉症

これら モロモロが重なり 肉体的にも精神的にも 
疲労していたという状態でした(^^;



ネットも 調べ物以外は ほとんどせず

あれだけ聴いていたトンの曲も K-POPも
音楽という音からも 逃れたかったため

フィットネス時以外は ほとんど聴かず・・・










 






ジェジュの ドラマ出演速報UPを 最後に

トン達の画像やら なにやらたくさん保存してある
メインのデスクトップPCが 完全に壊れてしまったため

夫に修理してもらっていたり なんだり ラジバンダリ


何かブログUPしようにも ノートPCでは

使いたい画像を また一から探してこなきゃならないかー 
とか考え 正直 気持ちも どよーん w


そんなこんなで 要は それだけ疲れていた という
ことだったのだろう と振り返る (´・ェ・`)





基本 自宅に居るヒッキーが快適な 私
都心への外出が 頻繁になると どーも極端に疲れてしまう・・・

そんな へなちょこ (笑






上京してから結婚するまで 10年以上目黒に住んで居たのに 

スピリチュアル的生き方に 目覚め始めた頃からかな

都心部での生活に 息切れを感じるようになった



知り合った当時の夫は 東京の片隅に暮らしていて

独り暮らしをしていた夫の家に行くと

とても静かで 窓からは こじんまりした畑も見え

そんな穏やかな環境に 居心地の良さを感じた


そして 東京を脱出 (*´エ`*)




東京を脱出と言っても 電車に乗れば 数分で東京だけど

それでも ここは あの都心に比べれば

とても 静かで ゆっくり時間が 流れている

そう 感じられる





そんなスローライフに似た環境を 好きになった自分が

都心で 行動することが重なると 

人が発する数多くのエネルギーのせいか 

極端に疲労 してしまう



昔は なんでもなかったのに 困ったもんだ w
 







気を張っていないと 負けてしまう

私にとっての TOKYO とは そんな街






Very tired な3月_f0208687_11163566.jpg












昨日 携帯を新しくした  001.gif

使い方 わかんないので 

これから取り説DLして ゆっくり見てゆこう



ゆっくり ゆっくり・・・




性格は せっかちなのに 大好きな言葉だ



ゆっくり (〃⌒ー⌒〃)
by momona_mona | 2010-03-11 11:21 | ■ 今 思うこと


<< ジェジュン ドラマCM放映開始... ジェジュン ドラマ「素直になれ... >>