人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまったけど 楽しかったの巻  






やってしまったけど 楽しかったの巻  _f0208687_523533.jpg







やらない筈だったのに・・・

昨日は やらないで帰宅の予定だったのに
やってしまった



BODY COMBAT  (T▽T)






【昨日のメニュー】

・ストレッチ10分
・ウォーミングアップ クロストレーナー 10分
・筋トレ 30分
・腹筋トレのみ180回
・ランニングマシーン 最大傾斜 ウォーキング 50分
・スタジオプログラム BODY COMBAT 45分
・ストレッチ 15分
・入浴 40分(冬でお湯の温度が高めなため長時間浸かれない)
















※ 音量注意ね








疲れてるっつーのに もうね 病気ね (遠い目)

流石に 今日は筋トレ後 ゆるいウォーキングを
50~60分程度して お風呂入って 帰宅ぅ

なんて 予定していたんだけど

だめだわ (。-_-。)




先週の段階で BODY COMBATする予定で
この時間に 筋トレ予約 入れちゃったもんだから

若干の休憩も挟んで やりたくなっちゃうのよ


あ゛ー


でもさ 今日は ちょっとイマイチだったわ

なんでかって?



常連組のベテランさんの 斜め後ろ場所を 
確保できなかったのよ

それで 最前列 選んだんだけど 
音響機材で ミラーが欠けてる箇所だったので

上手い人のを見ながら 塩梅よく
真似できる場所では なかったのよね~


まあ そんな泣き言は おいておいて



それでも 頭から噴水のような汗を噴出しながら
かなりぃー 楽しんでは来たわー



人生 いろいろよ  ( ̄(エ) ̄)




何が 人生いろいろですって?

知らないわよ そんなことぉ 




また 日本酒 呑んじゃってるんだもの
聞かれたって 答えれる訳ないじゃなーい




だから あれよ



ハァァァ~~~~




ニンニクいっぱい摩り下ろした 醤油タレをかけて
〝豚ヒレ肉と5種の野菜炒め〟 を食べたので
やってしまったけど 楽しかったの巻  _f0208687_4505887.jpg
かなり くち臭い  (`・д・´。)!!!




今のあたしに言えるのは そのくらいね









呑んじゃったから 就寝時間がまた 遅く・・・

・・・・  (-_-*)
by momona_mona | 2010-02-27 03:28 | ■ フィットネス


<< 『 東方家 』  TVXQ! フィットネス疲れが出てきたスミダ >>