人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の手作りImageバレンタイン TVXQ!  







初の手作りImageバレンタイン TVXQ!  _f0208687_11254116.jpg







にょふふ (* ̄m ̄)
トン達のために 初めてImage加工して 愛を込めてみたよぅ   053.gif

デザインセンスは ない私

ド素人が お初挑戦したので こんなもんですね (笑

それにしても 相変わらず ヘタ字 炸裂www








この動画は 私自身が これまでに余り見かけた事のない
映像を取り込んで 作られていたので ちょっと新鮮♪

曲も 初めて聴くかも・・・
ユノのラップが 目立ってる!!!

ジェジュの綺麗な声が 心地良い
チャミが15分でKissしたい 待てないって言ってる(><)

ゆちょんの声が 雰囲気盛り上げてるぅ~
ジュンス 相変わらずハスキーボイスで 曲を〆て聴かせる




動画製作者さん 素敵な曲と動画を ありがとう^^
紹介させて頂きまーす (〃⌒ー⌒〃)  







※ この曲名 知りません
  なんのアルバムに入っていたのか
  ご存知の方 いらしたらお教え下さい(^^)


教えて頂けました ありがとうございます!
by momona_mona | 2010-02-14 11:51 | ■ TVXQ


<< ザ・フィットネス! 腹筋強化月... 筋肉痛で動けない中 ジュンス特... >>