筋肉痛で動けない中 ジュンス特集 TVXQ     







f0208687_562388.jpg








今日は 肩と下半身の筋肉痛が 酷くて 余り動いていない (´・ェ・`)

そんなゴロゴロしていた中 久々に ジュンス特集だよぉ~ん♪



トンペンお仲間のmint2さんから ユノ情報で教えて頂いた
ペンブログを拝見したり  あちらこちら ウロチョロしていたら

とってもキュートな ジュンスが集まったのでUPしてみたくなったよん



ステージで カッコよくキメちゃってる ジュンス
笑顔がとっても可愛い ジュンス
メガネも 似合う ジュンス


万華鏡のように くるくる回していると 毎回美しさを

変化させるように 彼の魅力は 色々な引き出しがあって

数多く楽しめる・・・ 私からするとそんな感じなのよね^^









↓ 続きは こちらん






f0208687_535733.jpg



f0208687_592341.jpg



f0208687_5113440.jpg



f0208687_5151280.jpg



f0208687_4493085.jpg



f0208687_4474868.jpg








双子のお兄さんの笑顔より ジュンスのほうが素敵☆
そう思ってしまうのは 私だけかしら・・・ (笑

ジュンス あなたの才能 好きよぅ   053.gif

年上女性達を卒倒させる Sexyな腰フリダンス
上に乗ってみたくさせる Sexyボイスもね  (*ノノ)キャッ 




動画は 登録チャンネルをチェックしていたら

いっぱいのジュンスを発見したので

ジュンスペンさん向けに 紹介しちゃうわ~ん *⌒ー⌒)* 







[PR]
by momona_mona | 2010-02-13 05:55 | ■ TVXQ


<< 初の手作りImageバレンタイ... 嬉しい一言       >>