人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい一言      







嬉しい一言      _f0208687_6331684.jpg








今日はトレーニング後に 少しアルコール嗜んでます うひ(*´ー`*)。。。



フィットネスクラブのフロントで 顔見知りの
20代の女性スタッフと チェックアウトしていたら

「髪下したら 少女みたいですね~」

と言われて 突然の不意打ちに ビックリしたので

咄嗟に返した言葉は 「**さんのほうが少女ですよ~」

と 言って落ち着かせた ふぅふぅ(´・ω・`)










↓ 続きありマッスル






少女と言われて 悪い気はしない

確かに お帽子かぶって フニフニロングヘアーを
下していたので やや可愛いふうかな♪ とは思っていた



だがしかし

少女は 言い過ぎでしょ~ と言いつつ

まあ 嬉しいことは素直に受けとめようと 思ってみた

社交辞令でも ありがとう 嬉しいです^^





嬉しい一言      _f0208687_634559.jpg





前回から 肌の露出度を上げて トレーニングしてみてる

どゆことかって?

Tシャツ着てトレーニングしていんたんだけど 前回から
肩を 全部出した ヒモタンクトップに変えたってこと


上半身 胸だけ隠して 肩も肩甲骨も 顕にして腕を出し
筋肉の付き具合を トレーナーに把握してもらうため

そんなんやってます




まあ 自分への刺激でもあるのだけれどね^^

そんだけ 露出すると 筋肉を意識するっしょ

お腹だって ヨガパンツ履いてるので お腹が出た状態では
めちゃ カッコ悪い


意識して お腹を引っ込めつつ 腹筋も頑張らねば!
今日は 50回しかやってない (TДT)



あ ここで宣言してみよっか 腹筋最低 毎日100回 やってみやう!

腹筋と言っても 仰向けになって 両足軽くあげて 上半身を軽く浮かせ
両手は頭の後ろで組んで 下腹部に負荷を感じる程度に 自転車漕ぎの
ポーズでゆっくりする程度が メインなので そんなキツイものではない


 


今 BODY COMBAT用のコスチュームを通販で取り寄せちぅ
ウフフ

Tシャツとトレーングパンツではなく それ様のちと気をつかった
コスチュームで 参加するのも モチベーションを上げる手段である


最初は なんとも思ってなかった20代の男性トレーナー達が 
めちゃカッコよく 感じはじめているので

monaさんも 形からでも入って フレッシュな彼らに
きらきら したいものであーる








あのね


酔ってる勢い借りて 言わせてもらいますけろ


やっぱ 若くて体鍛えてる男性って そそられるわね

はぁ~ 上に乗って あれこれ じらしてみたい

あ  ごめんなさい 



言い過ぎました


撤回ね   忘れてちょーだい

(忘れたくない人は 忘れないでね)








嬉しい一言      _f0208687_6405994.jpg







来週は 品川のエプソン水族館でも ひとりで行ってこようかしら・・・

イルカさん観て 浄化したい そんな気分になりましたわ



まあ いいわよね

こんな 夜の独り言も・・・・・・・ ふっ







嬉しい一言      _f0208687_6424663.jpg

by momona_mona | 2010-02-12 04:32 | ■ 今 思うこと


<< 筋肉痛で動けない中 ジュンス特... 号外 「再びステージに戻ってき... >>