人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号外 「再びステージに戻ってきた!」 サランヘヨぉ TVXQ! 







号外 「再びステージに戻ってきた!」 サランヘヨぉ TVXQ! _f0208687_2338847.jpg




ユチョペンの0604さんが作っていたので  「号外メーカー」
私も挑戦してみたけど キャハハハ!!!

5人全員の画像を差し込むには ちと無理があるw



でもね

5人が 待っていたファンに向けてありがとう って
感謝のメッセージを発表して 活動再開!ってゆうのが
現実になることを 願って作ってみたの (*⌒―⌒*)



ちょうどいい 大見出しがなくってね
なんとか 小見出しで雰囲気出せたかなって感じww
 
やっぱり 0604さんは 私よりいっぱい トンLOVEだからだね~
腕が上だなぁ (笑
   
012.gif






動画はタイトルが 「愛するユノへ」 となっているけど

ユノだけじゃなくて ジェジュも チャミも ゆちょんも
ジュンスも ちゃーんと しっかり登場してるんだよぅ (^^)♪

じんわり 込み上げてくるんだもん 涙ぐんじゃった・・・












5人とも サランヘヨぉ~  053.gif


何度でも 言おう







TVXQ! サランヘョぉ 


ヾ( ̄0 ̄。)ノ~~~
by momona_mona | 2010-02-11 00:09 | ■ TVXQ


<< 嬉しい一言       SJ シウォン ☆センイル チ... >>