人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる記事と 『 チャミが キタ━━(゚∀゚)━━ ! 』 TVXQ!   







気になる記事と 『 チャミが キタ━━(゚∀゚)━━ ! 』 TVXQ!   _f0208687_20353188.jpg






我が家にも 昨日 シングルDVD 届いていたようです
なにやら 玄関のドアノブに ぶら下げてあった模様



チャミでした (・(エ)・)



チャミも 好きですから 問題はないんですけどぉ

いちお ビジュアル担当 ユノペンとしましてはぁ~
ユノを 持っておきたいぢゃないデスカw


ユノお持ちで チャミと 交換希望される方
ご連絡 おまちしております  (〃⌒ー⌒〃)るん




気になる記事と 『 チャミが キタ━━(゚∀゚)━━ ! 』 TVXQ!   _f0208687_16514838.jpg





DVD観ていましたが 
やっぱり 5人は惹きつける魅力が凄いですね~

誰を観ていても 背中からゾクゾク ゾクぅ~って
なんとも言えない ものが走ります  うふん





Moreでは 気になる記事を紹介しています













エンタメスクープに こんな記事が掲載されました





-以下 エンタメスクープより引用 10/1/27付-

今回の騒動の発端は、ジェジュンら3人と、その親が携わった化粧品ビジネスとされている。彼らが所属事務所の許可を得ることなく、写真や映像を使ったことが大きな問題となったわけだが、その際には、事務所の契約問題も浮き彫りになった。

「ジュンスの父親は、韓国の事務所のSMエンタテイメントの家族会議で、“息子には仕事をさせない!”ともみ合いになって出て行ったそうです。理由は、事務所の金払いの悪さ。CD50万枚以上売上げないと、お金が入らないんですから」(韓国の芸能界に詳しいライター)

激高した父親の暴走は、これにとどまらない。
「ジュンスの父親がユンホやチャンミンの父親に化粧品をやれば儲かるし、店も準備してやるからと、けしかけているんです。
しかし、ユンホの父親は、“東方神起が解散すれば、化粧品も売れない。息子たちがつかんだ夢を捨ててまで儲けたくない。悪いのは化粧品だ”といっているそうです」(芸能プロ関係者)

この化粧品ビジネスは、年商1億円以上にはなるだろうといわれているが、それをリーダーであるユンホの父親は、バッサリと一蹴している。だが、これにも深い理由があるという。

「実は、ユンホの父親は、以前に韓国の所属事務所SMエンタテイメントに借金をしていたことがあったんです。それは、すでに完済しているようですが、ユンホはその関係で将来、事務所の経営に入ることが、ほぼ約束されている。だから、離れることはできないんですよ」(前出・レコード会社関係者)
(引用「週刊女性」より)







気になる記事と 『 チャミが キタ━━(゚∀゚)━━ ! 』 TVXQ!   _f0208687_18148.jpg







なんだか これを読んで 複雑な心境です^^;

芸能情報なので どこまで本当かは定かではありませんが


芸能界では 当の本人より 親が出てきて
より一層 拗れてしまうケースが 多いからです

子供を守ろうとするのが 親ですから 当然と言えば
当然という 見方もできるでしょう



仮に記事の内容が 実際に行われていたとすれば
配当金問題と肖像権等の問題を 先に解決させてから

化粧品ビジネスに持ち込むのが 筋だったのでしょう


これは 芸能界に限らず 「契約」 という私法上の
法律行為に則った上での ビジネス社会では
どの業界であれ 守らなければならない ラインです

感情論を優先し 契約事務所を 怒らせてしまっては
ネゴシエーションも スムーズに通らなくなるでしょうね



私は 3人の親が悪いと 断定しているのではありません
厭くまで 仮定の話しですので ご理解下さい


有能なフィクサーが 3人の親サイドに付いて居てくれたら 
ここまで悪化はせずに 済んだのかもしれませんね


何はともあれ 5人が揃って活動できる明るい方向へと
願うばかりです  (。・_・。)ノ  072.gif072.gif072.gif
by momona_mona | 2010-01-27 18:10 | ■ TVXQ


<< K-POP 『 チェヨン 』 ... ジェジュンBirthday「 ... >>