トンペン  My Destiny を聴いて 切なく遠い目 










上半身の筋肉痛が 酷い 年末を過ごしてます (。-_-。)

先日までは 下半身の筋肉痛が酷く

ロボットのように 歩いてました。



それが やっと治まったと思ったら 

今度は 上半身です。



やってくれます  マッチョ筋トレ担当トレーナー

バーベルの重量  上げてきてます (涙


れも  悔しいので ついてゆきます (。・_・。)ノ







f0208687_9253928.jpg








んで トン達の話題へ ちぇんじ~♪



2nd LIVE TOUR 2007武道館DVDを 観ていたら

これまた ググっと涙を 誘う曲がある 

好きな人も 多いと思う




「 My Destiny 」




歌詞が 泣けちゃうんですよねぇ・・・

PVも 完成度が高くていいんだけど

個人的には TOUR DVDで 観るほうが 好きかな



んが すかす  






PVでは この曲の綺麗な世界観が 素敵!





ユノの んちょーカッコイイ ダンスがあったり♪
時計を 地面へ叩きつけて壊す 感情的な場面 (゜口゜;)!


教会で 素敵な衣装に身を包む ジュンスの
色気ある切ない歌声や 白い花束を持った綺麗なシーン 



iPodさせたら右に出る者は居ないくらい似合う
スタイルの良い チャミ



洋館で 怪しげな紳士を演じる 頭ちっちゃいから
お帽子がとっても 似合う ゆちょん



透明感のある歌声と 綺麗なおめめの切ない表情で 
肌の白さが際立つ ジェジュン





こんなんが 満喫できちゃうので お気に入りのPVかな^^



ダンスシーンは4人になってるけど この時期
ジェジュが 足を怪我していたみたい002.gif 

このダンスシーン たまらなく 好きなんですよね (*´エ`*)





f0208687_9383333.jpg








永遠なんて 信じていた蒼い季節(とき)
But living without your life
君と まわり道でも 手を取り合って 歩きたかった
想い出と 溶け合う my destiny

ふたりで居れば 風も波も雲も 
越えられる気がしてた years ago
叶うなら one more chance
時間旅行へ 飛びたい spread my wings

Another you, Another me
生まれ変わっても 結ばれぬ 想いならば
So living without you near
君と 夢で逢えたら それだけでいい それだけがいい
痛みさえ 奪って my destiny 

Another day, Another night
今はふたりで それぞれの道を進む
Now living without your love
君の 揺れる睫毛を 思い出しては 言い聞かせてる
現実(いま)だけが 切ない my destiny










歌詞が 胸に滲みる


青春から20代を駆け抜けた時間の中に

運命を感じ ずきーん とくる

そんな恋愛が 幾つかあったから・・・


遠い目をしながら 思い出してしまう

思い出し方 間違うと泣いてる (´;ω;`)





人間てさ


経験して なんぼなのよねぃ

傷ついて 痛み味わって 血となり 肉となり

形成されてゆく 「生」 なんじゃないかしら・・・


















これは PVのメイキングOff Shot

この頃 まだ ちょっぴり日本語がたどたどしくて ドキドキしちゃうw

















これは PV密着映像らしい

ユノが ダンス場面の収録最中に スタッフに 
カッコイイ~!!! って 言われちゃってるw♪

んもぉー ユノったら どこまでカッコイイのかしらん (*ノノ)










これの密着映像は 他にも  4-1、 4-2  がありましたねぃ ^^



今夜は 18:30から放映の レコ大に出演ですねっ!

楽しみに 5人を観ま~す ヾ(⌒○⌒。)/ うほーい♪
[PR]
by momona_mona | 2009-12-30 09:10 | ■ TVXQ


<< DECEMBER SONG    「 アンタッチャブル  ザキヤ... >>