人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブル過ぎて 愛した 外人Men’s達          









あー 本日も 走ってきましたー

で  ビール飲んでます 恐縮です。

UPする内容は 少し やんちゃです (´・ェ・`)





わたしが 20代半ばの頃

ハワイに バカンスで滞在していた時の話し。




バブル過ぎて 愛した 外人Men’s達          _f0208687_451166.jpg




当時、芸能人も御用達のブランドブティックの店員で

同じ20代の アメリカ人男性と いい雰囲気に・・・




彼の家で ベッドに持ち込まれるまでの

口説きの時間が とってもムードあって良かったな~



リビングの部屋中に 沢山のキャンドル立てられて

揺れるロウソクの灯りが 言葉はいらない・・・ みたいなw

流石 ガイジン! ムディーな雰囲気は満点^^



でも えっちは おしりペンペン叩かれて 洋モノAVみたいだったw

あれって まじかよぉ~ってw  かなり引いたわ (・_・;) 






20代のとある時期、頻繁にハワイ旅行していた時期があって

一度行くと 3週間くらい滞在していたという

旅行経験が 数回ある



ほとんど 母親と行っていたので



ビーチで焼いて 溜めて居た本を読んで 

のんびりショッピングする以外

することないので リゾート満喫して過ごしていた






フェラガモの靴を買いに何回か 行ってる間に

顔見知りになった 品の良い店員の外人男性に

現地で レンタルした携帯の番号を教え 

お食事へ お誘いしたこともあったっけ・・・




そのあと ムードあるお散歩したり・・・ 

オーストラリアと スペインのハーフらしく

白人色が 強く出ていて 素敵だった



その外人男性は 26歳位だったかな 

でも 話を聞いてみると 日本人の奥様がいらして

君とこうして時間を重ねるのは 切ないものがあるよ・・・


そんな会話をしながらも  ムードある夜のビーチで

甘いKissしちゃって  彼は こんなのたまらないよ・・・

って言っていた場面を思い出す



あ。 その先は無しね・・・ 奥様がいらっしゃるし

それ以上の進展は Stopした (´・ω・`)
 






でも 黒人のボビーは 日本人の女性は とても清潔で

綺麗で たまらないんだ・・・って そんなこと言っていたっけな・・・

アジアの神秘的な ムードが彼らをそそったのかもね



彼曰く 外人女性は 日本女性みたく 手入れしてないんだよ

日本人の女性は 綺麗にマニュキュアを塗ったり

毎日シャワー浴びて 無駄毛の処理したり 手入れをしてるでしょう

外人女性は 大雑把で  香も きついんだ・・・ って言ってた





15年以上前のことだから

そんなMen’s達と 過ごした思い出

文章にしたくなった・・・










確か 当時 西麻布にあった 

J-Men's Tokyo


外人男性のストリップショー屋さんねw


バブル過ぎて 愛した 外人Men’s達          _f0208687_8574288.jpg




とっても セクシーで そりゃもう 興奮よw

日本人の男性には 満足しない女性達が

イケメンの外人男性のストリッパーを観るため

出向いては 彼らの せくしーな股間へ

チップを 挟むのよ^^





当時は わたしも 行ってたw


鍛え上げられた セクシーBody ダンサーの

激しく 腰を振る 股間に 目が離せないw

キャーキャー言いながら 興奮しまくり♪

それが たまらなく楽しくってね・・・w






バブルを経験して 麻布 六本木周辺で

お遊びをされた 女性なら 


うんうん! あー わかる わかるー!


中には いらっしゃるかもね^^






こうして振り返ると いろんな世界 見てきたなって・・・


うふん 東方神起含めた 外人男性って セクシーね (。^-^)v
by momona_mona | 2009-12-26 22:29 | ■ 今 思うこと


<< トンペン  Live Mix ... B・スピアーズ Sexy Bo... >>