人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛せない 愛したい                    











愛したくても 愛せない 


そんな状況 体験したことある?



東方神起のさー ちょい昔の06年LIVE TOUR DVDを


買って観てたらさー


”愛せない 愛したい” って曲を 歌っていたのよ





最初、一回 聴いた時は なんとも思わなかったんだけど


なんかさー




2回目以降に 聴いてみるとさー


胸に しんみり 来るわけよ






歌詞での設定がさ、


親友の彼女が 自分を好きになりかけていて

自分も その女性を 苦しいくらいに物凄く好きだという 


とても とても 切ない 設定なんだよね~





もうさ~




その設定を 自分だとしたら・・・



泣くしかなかったね




だってさ、



親友の彼氏を 好きになってしまうんだよ?





あたしは 絶対 だめ。



奪ったりはできない





軽い付き合いの女友達なら まだしも、




親友と思っている 友達の彼氏は 奪えない





私なら 友情を取る



涙して 苦しくても なんとか



他に 好きになれる男性を 探すな~







そんな状況を 自分に置き換えて


この歌を 聴いてみてたんだけど




涙が 込み上げてくるんだよね




その切なさが 体感できたから。







大親友の彼氏は 奪えない



友達の気持ちを 考えると



ともてもじゃないけど そんなことできない



でも その彼を苦しいくらいに 好きなのは 変わらない



そして



親友を 失いたくない・・・




愛したくても 愛しちゃいけない



ひとり 潰されそうな 切なさと向き合う日々・・・







ダメだ また泣けてきた
by momona_mona | 2009-12-11 00:28 | ■ TVXQ


<< 泣きっぱ           ... 執着からの離脱        ... >>