人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けねぇ               











ひろみ郷の 男願Groove! を聴きながら

ちゃんぽんを食べて 出掛ける準備を開始。





そうなんだよな


自分に負けてなんていられないだよな



そりゃ 何度も脳裏を過ぎるよ

けど そんなんも 一ヶ月もすれば 薄れてゆく


打ち込むものがあれば 薄れてゆくのも早い




そう ハイアーセルフは 教えてくれた






東方神起を聴いちゃうと 切なくはなるけれど


彼らのカッコよすぐるルックスの前には


誰も 敵わないさ w







昔のことを 思い出す


そう 切ない思いをしたあの若い頃を・・・





もう 戻らないよ


あたしは 振り帰りたくない


たとえ 振り返って 思い出したとしても


もう ヘタレの自分ではないんだ


涙が 出たって 泣きたきゃ 泣けばいい


泣いて すっきりするなら それでいい




でもね、



その後には 向き直って 前に進むんだ





経験するために 生まれて来たから



体験するために 肉体を持っているから



苦しくても 辛くても 悲しくても 痛くても


楽しいこと 嬉しいこと 気持ちいいことが


ほんの少しだったとしても


わたしたちは 体験しなきゃならない



それが 目的で 降りてきたから・・・
by momona_mona | 2009-12-10 12:07 | ■ 今 思うこと


<< 執着からの離脱        ... 凹みモード    >>