人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらいね             





んまー、今月はバイオリズム低迷してるっぽいから

イマイチだろうな~とは思っていたけど、もっと早く返事くれよ (`-_-´)

とだけ 言いたい (苦笑





以前は、いろいろな愚痴を 大量に夫や友人に こぼしていたけど

今月に入ってから思うところがあり、他人に愚痴ることしても なにも

変わらないということが わかってきているので、会話で愚痴ることは

控えるようにしてゆこうと思いはじめている。




エキサイトの管理さんくらいしか、このブログ見ないので

ブログで、気持ちの整理をしてゆきますかね・・・ (´・ω・`)





言葉にしたいことが たくさんあるけれど 他人に言っても

しゃーないんだ。 胸の中に痞えている こんもりしたもの。

ここで少しづつ、整頓してゆこう。






苦しいな。






今は じっと我慢だ。
by momona_mona | 2009-04-28 19:11 | ■ 今 思うこと


<< くるしいよ・・・ 携帯かきこテスト >>