1年8ヶ月ぶりのブログ





タイトルどおり 久しぶりのブログとなります。

もう見て下さってる方は 
2年前ぐらいの2PMのことを 検索されて辿りついているのだろうと思われw



今は2012年7月 夏です。 暑いですよw




2010年11月を最後に ツイッターでは 頻繁につぶやいていました

昨年は東北震災と福島原発の崩壊により
津波では多くの方々が亡くなられ 家族を失い、家を流され

福島原発周辺では 人が住めなくなってしまいました。
ご冥福と1日も早い、地域復興を願います。



原発のことを考えると 思うところが沢山あるため 

今回ブログでは 控えさせて頂きます。








ブログに向き合う気力は そうある訳ではないのですが

ツイッターでつぶやくのではなく、 自分んちみたいなこのブログに

思ったことを書き記してみようかなという 気になった次第です。


( ・ิω・ิ)
[PR]
# by momona_mona | 2012-07-09 15:06 | ■ 今 思うこと

メンタルもお部屋も お掃除に入ります





こんにちは (*⌒―⌒*)

秋も深まり 冬へのカウントダウン真っ最中ですね

食べ物も とても美味しく お鍋やら煮物やら
食欲が沸いてきちゃいます


風邪ひきさんも 多くなっているようですので
外出からの帰宅時は 手洗いとうがい 

就寝時には 首にタオルを巻いて 室内の湿度は高めにして
寝ると良いですよ^^

私も先々週は 鼻風邪をひいていましたが 外出時は必ずマスク着用
みかんなど ビタミン類を多く摂取し 早目の就寝

お蔭様で 悪化せずに すんなり治せました^^

☆=  ありがとう  =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-11-24 09:29 | ■ 今 思うこと

甘くて美味しい みかん にハマりちぅ






f0208687_0533942.jpg







今日は1週間ぶりの更新となります  こんばんは (。・_・。)ノ



昨日から みかん食べてます

この2週間位の間でしょうか 「塩あめ」にハマり
ツイ友さんに勧められた「男梅」にもハマり

2~3日に1回は 大福やら おまんじゅうやらを買い
やけに 体が 甘いモノを欲するとです


んま

味覚も 老化するらしく 甘いものだけは強く感じるらしく
それで おばちゃん達は 「アメちゃん」を持ち歩いて
舐めているらしいです

ネットで サラっと検索したら書いてあっただけなので
実際のところは 定かではありませんが (笑


私も 味覚が老化してきてるのでしょうか  (´Д`)

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-11-14 21:21 | ■ 今 思うこと

PSY  「Right Now」  Mカ ステージに2PM参入!




f0208687_1542812.jpg



















11月11日のMカは  PSY の「Right Now」が1位になりましたね

私の中では 男女共学と並び MP3では ヘビロテなう!


めちゃめちゃ ノリが良くって パワフルで お腹の底から
ナニかが みなぎってきそうな エネルギッシュな曲  emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif



このステージ動画は MUSIC CORE で 2PMが 後から参入してきちゃうという
お宝もんの映像です 消されないうちにDL済ませておきました(笑
PM達も ノリノリで 楽しんでる様子ですね♪

最後のほうで 一瞬 SHINeeのミノとオニュが映るけど
不意打ちカメラさんに ワロタwww

 


この人 こんなルックスなのに なんでこんな 惹きつける魅力が
あるんだろう 何者なんだろう・・・ って興味が沸きましたよw



日本に こんな人いるだろうか? 居ないよねw
だからこそ 惹きつけられたんだと思う^^

韓国では 子供からお年寄りまで 幅広い層から支持を得てるらしく
パロディーをやったり プロデュース業したりと
エンターテイメントな分野で 活躍しているらしいです






PSYをご存知ない方も おられると思いますので 紹介しましょう
てゆか 先週まで 知らなかった あたしww 

Mカで 初めて見て 「千原ジュニアを太くした人」という印象w
PMペンの皆さんに 教えて頂きました  (*⌒―⌒*)v

ヨロブン コマウォ ♪








f0208687_1601062.jpg






■ 独特な世界を持つユニークな“猟奇的アーティスト”


韓国で大変人気のある男性歌手(ダンサー)
そのルックスからはなぜ売れているのかはまったくわからない
だが、彼は自信に満ちた表情で、小デブながらも軽快かつスタイリッシュなダンスを披露する。
3回ほどPVをみれば彼のかっこよさにしか目が行かなく。

「BoAが成人するのをまって結婚したい」などのスレスレの発言を繰り返すが、
実はいいとこのぼっちゃんで小インテリ、という側面もある、まさに謎の人。
彼の歌う(もしくはラップする)言葉も、わりとかっこいいことを言ってたりする。
兵役も終了し、今後の活動にも期待。



名 前:    PSY(サイ)
ジャンル:   ダンス、ヒップホップ
デビュー:  2001年『鳥』
区分:    タレント、歌手
生年月日:  1977年 12月 31日
血液型:    O型
趣味/特技:  ダンス、旅行/クラリネット、ドラム



PSYの代表曲
2001年『鳥』『終わり』、2002年『チャンピオン』、2006年『We Are The One』、2010年『Thank You』、『Right Now』

PSYの略歴
PSY(サイ)の本名はパク・ジェサン。国際事業を学びアメリカへ留学するも、音大へ転入しラッパーを夢見る。2002年にデビューアルバムを発表するが、最初は“ラップの上手い面白い歌手”というイメージが付いた。しかし、彼の歌に対する姿勢やステージマナー、誰をも釘付けにするダンスと表情などがすぐに話題となり人気を博す。Rain(ピ)など数多くの有名ミュージシャンとのフーチャリングなどでも注目を浴びる国民的歌手。









f0208687_16152015.jpg












「RIGHT NOW」 MV

[PR]
# by momona_mona | 2010-11-14 16:17 | ■ K-POP

2PM チャンソン ツイ&お気に入りサジン









イケ過ぎてるYシャツ姿のテギョンとチャンソン     emoticon-0152-heart.gif
そいや 米国映画には こんなビジネスマンいっぱい登場するよね(笑
詰め物でもしてるみたいに 胸板や腕が パツンパツンwwww
このチャソなら Rainにだって負けてないわ (おめめハート)

うっとり。。もうないわー この萌え萌えな気持ちを どーすれっつーのよw
携帯待ち受け決定? ヽ(^Д^*)/  あふーん抱いてぇーw  
f0208687_1154186.jpg


 

☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-11-07 01:29 | ■ 2PM

2PM Cass 2010秋アウトドア編 CF&スチール














2PM Cassビール2010秋アウトドア編CFが 上がってきたみたい♪


ひさーびさのPMネタになります
この撮影は 10月中旬に行われていましたね  (*⌒―⌒*)v

楽しげ且つ真剣な眼差しのメンバーの様子が CFからスチールから
伝わってくるね♪

CF最後のテっちゃんのドアップ 笑っちゃったwww



これぞ テギョン! て感じ   emoticon-0115-inlove.gif 








f0208687_215116.jpg


☆=   ありがとう   =☆
[PR]
# by momona_mona | 2010-11-06 21:28 | ■ 2PM

2PM テギョン オクキャットペンライト予約受付再開






f0208687_16274864.jpg




f0208687_16302669.jpg







2PM テギョンが描く オクキャットペンライトですが

第二段 購入予約が再開されています!


受注後 まとまった数が決まったら発注するため
まずは 予約という形を 取っております

上記のは イメージ画像です
(本物は ホミちゃんがUPしてたのですがまた後で探して 貼っておきますね)




前回は 宣伝開始と共に 数日で完売してしまい
テギョンペンの皆さんには 大好評でした (〃⌒ー⌒〃)

とっても可愛いですよ♪ 

私宅にも オクキャット実物ペンラが もう少しで届きます♪



今回は 一回目の反響が大きかったため 
第二弾として予約を受付しているそーです



テギョンのサジン等の特典も付きますので 
是非 ホミさんのブログへ直接 飛んでご覧下さいね

※私のブログでは 宣伝のみ行っております




価格は 1本1500円  色はオレンジ




テギョン オクキャットペンライト予約受付 
ホミさんブログは こちら

f0208687_16362676.jpg
[PR]
# by momona_mona | 2010-11-05 16:43 | ■ 2PM